現在プロバイダーの写真保管サービスにてダイビング写真を整理、公開していますが、
常時閲覧出来るのは会員のみなので、急遽ホームページを立ち上げ
皆に見てもらおうと一大決心をしました。

2週間前YahooのGeocities プラスに入会し(単に保管量が多い、会費が安いで決定)、Yahooのガイダンスに従いテンプレートを使って
一応立ち上げましたが・・・・

ただ、ホームページが開設できただけでどうも単純で、面白くない、
ほかの人のは今まで気がつかなかったが、色々な工夫がされていることがわかりました。

そこで、少しましなホームページにすべく、一回立ち上げたものを中断し、急遽HTMLの勉強を開始することにしました。

まず購入したものは
・ソフト IBM ホームページビルダー 11 約7000円
・解説書 これで完璧 ホームページビルダー 11 定価2380円
しばらくこれで暫らく進めていましたが、今ひとつ一般的でもう少し工夫を凝らすために
・解説書 ホームページビルダ 11 スパテク135 定価2680円 
を昨日購入しました。

これで万全・・・・購入して安心したのか、
今日は本のページを開きませんでした。
先が思いやられます。

三日坊主にならなきゃいいんですが・・・
先は又書きます。